アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のタブレットの画面を撮影したものなんですけど、このようにLINEをインストールしようとしてもインストール出来ないのですよ。

でも容量が足りなくて出来ないようですが、必要最低限のアプリを消してもインストール出来ないようです。

もう無理なのでしょうか?
それとインストール出来る方法はないのでしょうか

「友達のタブレットの画面を撮影したものなん」の質問画像

A 回答 (4件)

グーグルストアから締め出された古い端末なんだと思いますので、APK サイト経由ならダウンロードはできるかと思います 


ただラインは、電話の認証をしないと使えないので、タブレットだとシム契約してないだろうから、結果 ダウンロードしても使えない
    • good
    • 0

このへんからAPKを入れてみる


野良アプリの許可を入れないと入らないが
LINEなんで安全性0だから別のところからダウンロードしても同じ

https://line.jp.uptodown.com/android
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

その方法でやったらLINEをインストールすることが出来ました!本当にありがとうございます!!心から感謝します<(_ _)>

お礼日時:2020/10/26 16:01

原因はこれ



LINEアプリサービス終了(2019年9月17日予定)

以下の対象機種で、トークの閲覧・バックアップを含め、全機能がご利用いただけなくなります。

Android OS:ver.7.16.1未満のLINEアプリ(らくらくスマートフォン(F-12D)、スマートフォン for ジュニア2(SH-03F)など)
LINEプッシュ通知機能停止(2020年3月31日予定)

以下の対象機種※1で、LINEアプリを起動していない間に受け取ったメッセージの通知、及び無料通話の着信通知を受け取れなくなります。アプリを立ち上げると、メッセージ受信や着信履歴を確認することができます。

らくらくスマートフォン2 (F-08E)
らくらくスマートフォン3 (F-06F)
ビジネススマートフォン (F-04F)
AQUOSケータイ (SH-06G)
ARROWSケータイ (F-05G)
AQUOSケータイ (SH-01J)
P-smartケータイ (P-01J)
らくらくホン (F-02J)

対象機種のLINEアプリ配信は、2019年11月5日(火曜)をもって終了いたしました。2019年11月5日(火曜)以降は、新規ダウンロード及びアプリのバージョンアップを実施することができませんので、ご了承願います。
    • good
    • 1

「デバイスをお持ちでないようです」と表示されているので、そのタブレットはLINEがインストールできないデバイスである可能性があります。


よかったら正式な機種名を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
多分ですけど、Androidのd-01jです!

前まではLINEを入れていたらしいんですけど、
LINEを終了しますと出て、どうしようもなくなったのでLINEをアインストールしてまた入れてみようとしたらこのような感じになってしまいました...。

お礼日時:2020/10/26 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!