アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めって、お風呂に浸かるだけで落ちますか?

毎日、ビオレのSPF30のミルクタイプの日焼け止めを、体、手、首に塗ってます。
41℃のお湯に10〜20分程浸かります。

質問者からの補足コメント

  • パッケージに、本品はウォータープルーフではありません。と書いてあったのですが、これならお湯で落ちますかね…

      補足日時:2020/10/26 18:24

A 回答 (3件)

ウォータープルーフ→水をかぶったり水に漬かったりしても品質がだめにならないこと。



全て落ちると言う意味では無いですね。
    • good
    • 0

その日焼け止めによると思うし多分どこかに表記してあると思います!ものによってはクレンジングで落としたりボディーソープで落としたり


多分浸かるだけでは残ってると思います!
公式のサイトとか書いてそう!見てないけど!
    • good
    • 0

落ちません。


普通はメイク落としで、モノによってはボディーソープで落ちます。

「お湯で落ちます」と明記しているものならばおちますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!