アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業後2年半空白期間がある26歳でもホワイトな企業に就職可能でしょうか?

A 回答 (4件)

私は高卒後、社会人に成りましたが、33際の折、大学受験を思い立ち、37歳にして卒業し、会社に就職しました。


ブラックでは有りませんでしたが、独自の企業ノウハウを持ち、私は営業職として採用され、定年まで務め、営業ノウハウを認められた私は、契約社員として、65歳まで在職しました。
    • good
    • 0

空白期間の理由を納得させることが出来ないと無理でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫、数うちましょう

    • good
    • 1

上場企業でも公務員でも中途採用やってます。


職種を選ばない事ですね〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!