プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なしですか?
先日婚活パーティーでカップリングした方がいます。
第一希望と言ってくれました。

その時その方は友達が来てたみたいなのですが、
その友達に断り、私と食事に行ってくれました。

カフェでご飯食べて、そろそろバイバイの時、
今日はありがとうございました!また会いたいです。
と言ったら、この後まだ時間ありますか?と言われ、
満喫に行く事になりました。(同じ漫画好きで、行くことになりましたが、初めてなのに行くのは体目当てかとは思いました。)

実際最初は何もなく、最後の方に手繋ぐのと、
ハグだけしました。それで帰ろう。と言われ帰りました。

帰る時に次いつ会いてますか?と聞いたら、
12月に試験があるから、それまで忙しいかも。言われ、
11月は厳しいですか?と言ったら、
うーん厳しいかもごめんね。と言われ、
空いてる時があったら教えてと言って、分かった!
と言われ終わりました。

脈なしだと思ったのですが、体目的でもない?
(ホテルに誘われる訳でもなく、、、)
この男性はどういう心情ですか?

どんなに忙しくても1ヶ月会えないのは、
完全に脈なしですよね?

帰宅後LINEでありがとうございました。
また空いてる日あったら、教えてください。明日も仕事頑張りましょうね!って送ったら、

こちらこそありがとうございました!
また時間見つけて連絡するね! 仕事頑張りましょうねと来ました。
これは断われていますか?

A 回答 (2件)

試験の一段落するスケジュールは不開示なのかぁ。

婚活パーティーで出会ってそのテンションはやや不可解。脈についてはわかりませんが一期一会を大切に。あなたがあなたのしたいように想いを伝えていけば良いんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試験の名前は聞いてましたが、忘れてしまいました。 日にちはわかりません。

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 21:19

あくまでも私の感想です。

(^-^)

脈は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!