プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケの防犯カメラに2ヶ月前の映像が残っていることはありますか?また、それを見返すことはありますか?彼女とエッチなことをしてしまい、それが今更、学校に通報されるのではないかと心配です。どのくらい可能性があるでしょうか。

A 回答 (3件)

そのカラオケ店で何か事件でもない限り特別に視聴はしないと思いますが、カラオケ店でエッチな事はしない方が良いと思います、彼女とのエッチはラブホテルでしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

反省してます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 21:38

店舗によるのでは?


見返すかどうかも、責任者次第
    • good
    • 1

残ってます。



証拠物件ですからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています