アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司スシローって美味しいですか?

A 回答 (9件)

マズけりゃ 業界一位にはならないよ

    • good
    • 0

スシローのお寿司は


美味しいです、
スシロー自体は食べたこと無いので
判りません。
    • good
    • 0

僕の街のスシローは、前の店の内装のままでうす暗い。


味は普通だが、150円や300円の皿がたくさんある。

はま寿司や、くら寿司の方が店がきれいで、100円中心
で食べやすい。
はま寿司は、平日90円+税だが、安いと思う。
味は特に劣る気はしない。
    • good
    • 1

ん~。


ん~。

ん~。
    • good
    • 2

美味しいですよ!

    • good
    • 0

安さのわりには美味しいですよ。


回転寿司の中では美味しいと思います。
    • good
    • 0

個人的には美味しいと思いますヽ(*^^*)

    • good
    • 0

美味しいよ

    • good
    • 0

美味い、美味くないで行く店ではありません。


腹が膨れたか否か。
コスパだけです。
一皿100円であの味なら決して高くはない。
むしろ安い。
そこを重要視しているチェーン店です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!