ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

USCPAの有効期間というものは、あるのでしょうか?
また、失効のような制度はあるのでしょうか?
失効した場合、受験のし直しなんでしょうか?
合格実績としては、一生ものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

また聞きなんであまり自信がありませんが、年に一度(?)資格の更新をする、という話を聞きました。

日本の自動車免許の更新みたいなものなんでしょうか。
私は今、CPAの勉強中です。もし受かった後ならもう少し具体的な回答ができたのかもしれませんが・・。
    • 1