アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリトリス包茎(仮性だと思います)なのですが
ここ何年かクリトリスに痛みがあります。

以前も痛みはあったのものの
少し経つとよくなっていたので
大して気にしていなかったのですが
最近痛みが酷くなり触るとズキンと
痛みが走ります。

現在も少し経つとよくなるのですが
一日に何度も痛みが出るし
触らなくても下着に擦れたり
座ったりすると痛みが出ます。

包茎はゴミが溜まりやすいらしいので
それが痛みの原因かと思い
皮をめくってみたのですが
ゴミは溜まっていませんでした。

年齢的に1人で産婦人科に行くのは
ちょっと無理があるし、かといって
親にクリトリスに関する相談を
持ちかけるのは勇気が要ります。

何か良い対処法や塗り薬などあれば
教えてください。

A 回答 (3件)

ワセリンを塗ると良いでしょう。


それと、清潔に保つ事が、条件です。
その他には思い当りませんが、ぴちっとした下着より、トランクスの方が、履きやすいかも。
    • good
    • 0

何したって訳でもないのに出てくる症状ですね


お医者さんでもおそらく分からないと思いますよ
何年か経つといつ間にか痛い事が無くなり治ってしまうでしょう
その時って無理に皮を剥いてと刺激が強いだけですから気にしないようになるべくしましょう。
    • good
    • 0

画像が無いと判断できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!