アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ひまわり」って優れた映画ですか? 教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (5件)

いわゆる「名画」というやつです。

ソフィア・ローレンのファンにはたまらない映画で、50周年のリバイバル版が話題となっていますね。
音楽も良いですし、一見の価値のある優れた映画だと思います。
    • good
    • 1

ソフィア・ローレン主演の『ひまわり』は日本でも人気の有名映画です。

1970年に日本公開され、1974年、1982年、2005年、2011年など何度も日本でリバイバル公開されました。

そして、今年は50周年HDレストア版が公開されました。全国順次公開中で、いま上映中の映画館やこれから公開の映画館もありますよ。
https://movie.walkerplus.com/mv12093/schedule/
http://himawari-2020.com/
https://twitter.com/himawari2020jp
    • good
    • 0

小学生の頃にテレビで観ました。


戦争もよく知らない子供心にも心に残っている映画です。
音楽も風景とともに心に響き残っています。
戦争で引き裂かれた男女の哀しい話でした。
是非ご覧になってみてください。
    • good
    • 1

「優れた映画」というものはありません


観た人それぞれの感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、へりくつ、御苦労さん。

お礼日時:2020/10/30 15:26

超名作です‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!