アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きって具体的にどのようなことなのでしょうか

長いので読まなくても大丈夫です
中学3年生です。
好きな人が1回もできたことがありませんでした…でも最近オンラインゲームで気になる人?ができすごく好きになってしまいました。その人は私より17歳も上でシングルファーザーらしいです。その男性のリア友とも私と関わりがある(よくゲームをする)ので危ないとかは絶対にないです。

ゲーム内でグループ的なのがありLINEなどは交換したりしててその人とは毎日やり取りをしています。
私は告白もしたことないしましてや人を好きになったことすらないのに好きと伝えてしまいました。
彼は「もう少し俺の事を知ってから言って欲しいな」と言って私はそらそうだよなぁ、私は彼の顔も声も知ってるけど私は何も見せてないし聞かせてないもんって思いながらわかったぁみたいに返したんですけど(さっきの話は3ヶ月前)
最近お互い好き?になったのか彼からも好きと言われて付き合うとかはなく「○○が大人になったら告白する」とは言われてて私は彼に歳は言ってなくて…子供だと知ったら嫌われそうで怖くなって。、
(17くらいだと思ってるはずです)

最近はそのことで泣くことが増え、なんで好きになったのかなぁ、お子さんいるから付き合えないしそもそも付き合う付き合わないの前に親や友達に言う勇気がないなぁと…私は自分の言った言葉に責任が持ててないと思っていざとなったらこうなってしまって、
なんかもうどうすればいいのか分からなくなって…

A 回答 (1件)

住みとか、個人情報とかバレてないならその人やその周りの人との関係を切ってしまうのが手っ取り早いと思います。

私ならそうします。っていうか2年前に似たような状況にあった時にそうしました。最初は「うわぁ〜つれぇ〜」ってなりますが2日も経てばニッコニコで暮らせます。
    • 1