アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校2年の男子です。僕は、部活動の事で悩んでいます。僕は、中学校を転校しました。転校前の中学校ではソフトテニス部に入っていました。でも、転校先の中学校ではソフトテニス部の部員がいっぱいで、入れませんでした。空いている部活が陸上部しかなくて、陸上部に入部しました。陸上部は、同じ学年の女子部員一人しかいなくて、僕で二人目の部員だそうです。初めて陸上部の練習をしました。僕が入部した陸上部は普段からユニフォームで練習しています。休憩のときに、座っていた女子部員のランニングパンツの隙間からインナーが丸見えでした。画像のような黒いランニングパンツでインナーが白なので余計に目立っていました。インナーが丸見えだった事、女子部員に伝えてあげたほうがいいんでしょうか?

「中学校2年の男子です。僕は、部活動の事で」の質問画像

A 回答 (2件)

普通に話せる仲なら言ってもいいと思います

    • good
    • 0

伝えなくでもいいと思います、皆さんはいつもそうやって全国の中学校ではそんなことを余計に周りから迷惑になると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!