アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年楽●銀行を使っていたのですが、不誠実な対応を受けたのでやめたいです。海外のATMでお金が出てこないのに引かれていました。エラーのレシートは出てきましたし、海外の銀行では引かれたことにはなっていないのに、楽●の口座からは引かれていました。相談したところ、自分で処理してくださいと言われ、そのまま諦めました。本当、お金、返してほしいです。こんなことって他の銀行ではあるのですか? また、ネット銀行は一つは利用したいのでジャパンネット銀行を考えています。利用している方いかがですか。同じような思いはしたくありませんのでやめた方も教えてください。

A 回答 (2件)

海外で使うことを考えたら、ネット専業銀行よりも、市中にある三菱UFJ銀行とか三井住友銀行などのほうがいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。海外はもう行きたくないので必要ないかと思いますが、もし行くことがあればそうしますね。

ジャパンネット銀行を使ってます。

そんなふざけたことはありません、

ファミマVISAデビットカードもついて来ましたので、
たぶん現金を入金できます。
(私の場合住信SBIネット銀行のカードで郵便局ATMで10万とか
入金していて、アマゾンに払えたが去年夏から出来ないので、ジャパン
ネット銀行口座開いたのです。このため、SBIから振り込んでます)

アマゾンではコンビニ・ネットバンク支払で注文して
支払番号メールのリンクでジャパンネット銀行クリックで、金額とか
自動で入ってるので、簡単に送金できます。

デビットは出品者キャンセルでも返金2カ月なので、
仕舞いこんであります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 私はデビットカードしか使いたくないのでデビットにするつもりなのですが、それは勝手についてくるのですね? 実は途中まで申し込みをしたのですが、デビットなどの選択がよくわからず中止しております。