アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳になってから身長が4センチくらい伸びてました。20歳になってからでも身長は伸びるんですか?

A 回答 (5件)

私の兄は、55歳まで身長が伸びました。


20歳を過ぎてからは、10年で1cm程度の伸びだったとの事です。
最初は測定誤差だと本人も考えてましたが、10年経った時には、
測定誤差では説明が付かない伸びになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 08:03

高校卒業後2年間で3センチ伸びました

    • good
    • 0

前総理の安倍晋三クンも大学卒業後に身長が伸びました。

    • good
    • 0

伸びる人は伸びます。

    • good
    • 0

うらやましいです。


きっとたくさん栄養をとられたんですね。
私は、高2か高3迄にとまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!