プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で出会った彼氏がいます。
中々 彼氏も仕事が忙しい為に彼氏からはLINEがきません。 
私からLINEする事が多いですがそんな関係でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



ハム太郎さん、結婚相談所で引き合わせがあって
1度会っただけで、まだ彼氏でもなんでもないと
思うのですね。

ここをあせってしまうと、
結局は貴女があとで、がっかりするだけなんだよ。

今、現在は、男のほうは、貴女と結婚までいくか
そうでないかと、見定めている時期なんだよ。

私からラインすることが多いと書いてありますが、
ハム太郎さんがどういうやりかたなのか知らないけど
貴女が出す、相手が返事がくる。
このやりかただといいけど、

貴女が出す、相手が返事がこないうちに
更に貴女が出す。では、相手が貴女のこと
重いなーーと思うようになってしまうよ。

まだ彼氏、彼女でもないし、婚約者でも
ないのだからね。

この、おじさんの回答は、もうその気になって
しまっている貴女には、イヤな回答だと思います。

でも、意地悪ではなくて、こういう回答にしましたよ。
    • good
    • 5

大丈夫な関係に育てていくことがあなたの使命です。


他力本願ではなく自力で道を切り開くべきです。

スタート時点がどうであろうと
望むような未来に進めるかどうかは貴女の努力次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!