プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は甘えることができる彼女さえいれば、同級生の友達や、プライベートでも関わるような仲の良い仕事関係の仲間とかはたくさんいらないと思うのですが、そういう考えは変ですか?

A 回答 (7件)

私は恋人が人間関係のほぼ全てですがそれでいいと思ってます。

    • good
    • 0

変ではないです。

人それぞれなので。
それが価値観ってやつですね。

いくら交友関係を広げても時間は有限なので
割り当てられる時間は限られています。
だからそれでもいいと思いますよ
    • good
    • 0

ま、有りっちゃー有りだね。



でも、その彼女とずーっと仲が良く喧嘩もしない状態でいれる
可能性は低いから、愚痴を語る保険としてお友達はいても良い
かもね。

年取るとね、彼女や奥さんと離れる時間も必要になってくるの
よね…
深く関わる人が沢山必要って事はないけど、1人くらいは必要よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は低いかどうかは人によると思うが。低いって決めつけられても。

お礼日時:2020/10/27 17:26

変じゃないけど不毛。

で、彼女に捨てられると大騒ぎするパターン。
    • good
    • 1

ソレも選択肢の中の一つ。


私なんて女性は元妻でコリゴリなので親しく飲める親友さえいれば他に嫌われようとどうも思いません!
会社の連中は嫌いなので仲良くもなりたくありませんw
    • good
    • 0

私もそうです。


たくさん人に関わるとロクな事がないので、信頼できる人がいたらそれでいいです。
    • good
    • 0

変じゃないよ。



一途とか、依存が強いとか、言われる人はみんなそうだよ。

だからこそ、振られたりした時、死ぬ想いをする。

友人より何より彼女優先して愛してきたのにって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!