アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩する度にブロック着信拒否されます
3日くらいはいつも音信不通です
日にちが経つと仲直りしますがその音信不通の間って女ってどんなこと考えたり何してるんですか?

A 回答 (6件)

面倒くさいとか、


言ってる人は、
現実逃避派

ブロックされた側にも、
する側にも理由はある

未来は、簡単にLINEなどでは
切り開かないし、
切り開けないよって事

縁切りしたいのに、
周りをチョロチョロしてるからまた、
再開されてしまうのでは?

情は、あるよ。
てこと。
    • good
    • 0

そういう面倒な女性はヤメた方が良いです



>音信不通の間って女ってどんなこと考えたり何してるんですか?
音信不通にする事で貴殿が折れる
と考えてます

次行きましょう
    • good
    • 4

めんどくさい女!


結婚はやめときな。
    • good
    • 0

そんな女やめろ、なめられてんぞ。


こっちからも連絡たってみな。そしたらギャーギャー飛びつくか、あるいは浮気女だからサヨナラだね。
    • good
    • 0

たまにします。


喧嘩を続けたくないから。
落ち込んで開き直っての繰り返し
    • good
    • 0

もっといい男が誘ってくれないかな?


寂しいな?

と言う感じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています