プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人口密度が高いほどストレス度があがる事は医学的に証明されている。

地元にいても人間や車が多い事が一番のストレス。

日本は6割近い人間が無職ですから、その無職などが親なり配偶者なり年金なりの金で生活しているような人間が田舎いけとかほえるけど、

日本は労働力率が低いとはいえ、それでも4割の人間は仕事して生活しているわけですから、田舎いってかぎられた職種しかないうえに、給与も低いのだから

行くメリットうすいよね。他人の稼ぎで生活している人間ならば、どこにすもうと関係ないだろうけど。

渋滞などが多く目的地に行くのに無駄な時間やガソリンが発生する

ガキの騒音に目障りなババアなどの数も必然的に多くなるわけだから。

コロナで判明したように、なにかがおこればマスクを買い占められ手に入りづらくなるとか

インフルエンザも普段はうたない子持ち連中が、今年に限ってうちやがって品薄傾向になるとかね。

高齢者を大量に抱えてしまって社会保障歳出が膨大になるとか、なにも良い事なくない?

お金をとる立場の時だけは、お金を使ってくれる客(人間)が多い方がよいけど、そこだけですよね。

A 回答 (2件)

証明されているならエビデンスを示してください

• 1

劇中文を引用するなら

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口を噤んで孤独に暮らせ。」

ですかね。
    • 2