プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボン・ジョヴィの、ジョン・ボン・ジョヴィや、リッチー・サンボラと曲を共作したりしていた、
デスモンド・チャイルド、
モトリー・クルーやポイズンのプロデュースを担当していた、トム・ワーマンは、かなりの歳という事になりますが、未だ亡くなっては無いですよね?
そういう情報は伝わって来てないですし。
それにしても、この2人、才能がありますね。
亡くなっていたら、凄く惜しいですね。

質問者からの補足コメント

  • なぜ急いでいるのかと言うと、これから夕食でして。
    (苦笑)

      補足日時:2020/10/27 19:00

A 回答 (1件)

2人とも健在です。



デスモンド・チャイルドは
2020年、Ava Max の "Kings & Queens"を書いています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Desmond_Child#For_ …
https://en.wikipedia.org/wiki/Ava_Max
公式サイト
https://desmondchild.com/

トム・ワーマンは
マサチューセッツ州で B&B を経営しています。
https://www.stonoverfarm.com/
ページの下のほうに写真が出ています。
https://www.stonoverfarm.com/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!2人とも健在で、ホッとしました!何だか、凄く嬉しくなるご回答ですね!
\( ˆoˆ )/
洋楽のハードロック界に、革命をもたらした2人。
才能か努力かは判りませんが
健在してくれてるだけで、喜びを覚えます!
\(^o^)/
重ね重ね、ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!