アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した経歴がある旦那のインスタを勝手に見ました・・・
私の嫌いな女(旦那に告白した女)に

「コロナかかってない?」
「周りに感染した人いない?」

と、旦那から自発的に連絡(メール)をしてました。
そいつとのメールは通知offにしてました。

その女とは会社が別々だし
仕事で仕方なく会わなきゃいけない理由があるわけでもないです。

あの女とその周りの人間がコロナになろうがなるまいが
うちの旦那には関係ないし、知る必要もないのに・・・
何でそんなクソどうでもいい事を気にかけるんだか?
何故わざわざ自発的に連絡してまで聞くんでしょうか?
しかも、あの女の好意が自分に向いてることを知っていながら(怒)

A 回答 (1件)

勝手にブロックもしちゃえばいいのでは。


キープじゃない?自分に好意持ってる人間はマイナスにはならないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!