関東で犬などをレンタルして、そのパーク内などを一緒に散歩できる施設を知っている方いらっしゃいませんか?
交通手段は車でも電車でもどちらでもOKです。
家が埼玉なので、日帰り、または1泊2日くらいで回れるところが希望です。
知っている方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

茨城県に筑波わんわんランドというところがあります。

(詳細は下記URLを見て下さい。)
有料ですが、いろいろな犬とお散歩ができるようです。

以前、私も犬が好きで行こうかと調べたことがありました。

参考URL:http://www.sansui.com/wanwan/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。とても楽しそうなところでした。
8月19日まで東京タワーでもイベントがあるということなので、
まずはそこから行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

こんにちわ~。

ペットショップ・ジョーカーの南町田店でレンタルできますよ。1泊2日までレンタル可能だそうです。
(移動を考えると連れて帰るのは大変ですけどね)
店内で遊ぶこともできるそうです。
ただし、予約が必要ですよ。

で、ワンコと遊んだらアウトレットでお洋服でも見て帰る、と!!(クランベリーモール内にお店があるんですよ)

ではでは。

参考URL:http://www.joker.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

大宮と川口のショップは行ったことがありましたが、レンタル施設があるとは知りませんでした。
こないだクランベリーモールに行った時にちゃんと調べてからいけばよかったです。^^;
今度、またお買い物がてら、レンタルもお願いしてみようかと思います。
ありがとうございました。

二子玉川のネコタマはいかがですか。

東京都になります。
ご希望に合うかどうかわかりませんが、ねこといぬです。HP入れておきますのでご参照!!

http://www.mksuematsu.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

二子玉川には、ワンダーエッグとかで遊びに行ったことがあります。
確かにイヌタマやネコタマがありました。
前にみかけたときにもすごい行きたかったので、
今度行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。