アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺を好きになる女性いますかね?
菜々緒みたいな人が良いな。
https://photos.app.goo.gl/aJ2Bi15FHedbU1Jp7

A 回答 (3件)

そんなこと言っているから、いつまでも質問連投止められないんでしょ(苦笑)。

    • good
    • 3

いない‼️( ≧∀≦)ノ

    • good
    • 1

歌上手くないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌上手くないです。
人に誇れる特技はない。

お礼日時:2020/10/28 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!