【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

日本のマスコミは
アメリカ大統領選で
バイデン候補を推してます。
なんでですか?

バイキングの坂上忍なんかは

左翼が強くなるよりは
トランプかなぁ?
とトランプよりの発言したコメンテーターに

バイデン候補圧勝を願わない
奴らは
道徳心の欠片も無いとか
言ってました。

在日の影響すか?

トランプが
韓国を嫌い

北朝鮮の規制を緩和しないから
左翼パヨク

朝鮮、中国大好き
日本大嫌いで有名な

バイデン候補を
推してますか?

大作ニダー
ニダーってかんじすか?

日本的には
日本大嫌いらしい
バイデン候補が勝って貰っては困るのでは?

日本が苦しむのを

本国のかたと
喜び高笑いニダー

池田大作ニダーって
池田博正ニダー
顕正会浅井ニダー

ってかんじすか?

在日の思惑すか?

A 回答 (12件中1~10件)

もう完全にトランプが勝ちます。

坂上忍や薬丸など、糞ですよ・・根性が悪い奴等だと早く見抜かないと

なので、あんな番組を見ていると糞になりますよ・・見ないで下さいね。

あんな坂上忍や薬丸などの御用聞き番組を
    • 1

馬鹿タレントを責めるのはやめましょう

奴らは台本を読むだけのオウムさんです。

TVは真面な政治ジャーナリストは扱いにくいと敬遠され馬鹿タレに台本を読ますだけです。

真のジャーナリストはユーチューブで自由に意見を発信しています。
米大統領選では木村太郎さんですらTVから干されてしまいました。
木村太郎さんはマスコミの予想など全く信じていません。自分の情報収集能力で判断して今度もトランプが勝つと話していましたな
    • 0

そりゃ、こちらを見れば一目瞭然でしょう。

https://alis.to/asacoin10/articles/3Y1k7656DYgo
彼らは悪魔主義者なのですよ
(世界の終わりに現れる反キリスト)アッ=ダッジャールについての言及はイスラム教の聖典『コーラン(アル・クーラン)』には無く、第二聖典『ハディース』(預言者ムハンマドの言行録)にあり、それらによるとダッジャールは、左目が潰れて、右目のみが明いている。
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/moriyama-pri …
1ドル札の裏側に描かれた『プロヴィデンスの目』フリーメイソンのシンボルの正体。
神や天使と同じく四次元の住人で過去と未来の時間を自由に移動できる。
肌は赤く、髪は黒く、額にクフル(隠すの意味)もしくはカーフィル(不信仰者の意味)と書かれている。
地上に現れると「我こそはお前達の主」と言い、40日間地上を支配するが、その1日は1年にも1ヶ月にも感じられる。
人々に偽の繁栄を齎し、信じさせる。
とされる。
    • 1

日本のマスコミも中国の影響があるのかも。

CNNやNBC、NYTは中国資本のスポンサーの影響下にあるという噂を聞きます。 発信源はトランプかもしれませんが、実際その偏向ぶりは朝日新聞を凌駕します。 小学生でも分かるほど露骨です。

日米問わず、マスコミが異常です。 支持率調査のバイアスを米国人はみな気づいているようです。 日本のマスコミは意図的に便乗しています。 怪しいです。
    • 0

日本のマスコミもいろいろです。

たしかにトランプ推しよりバイデン推しのほうが多いような気はしますが、それはアメリカも同じ。

加えて、日本のマスコミは、アメリカの左派マスコミとばかり提携しています。なのでCNNやNYTの作った記事はすぐ翻訳されて日本でも報じられますが、FOXが何言ってるかはあちらの英語記事をちゃんと読まないとわからないです。

道徳心についてはよく知りません。坂上忍の発言をありがたがるのが馬鹿なだけだろうと思います。

在日云々はまったく意味不明です。質問者におかれては単細胞的なネトウヨ的世界観から卒業することをおすすめします。世界は右と左で括れるほど単純じゃありません。少なくとも北朝鮮の金正恩はトランプ再選を願っているはずです。
    • 0

日本のメディアは元安倍首相が大嫌い、で安倍さんとお友達のD・トランプ大統領も然り。

こんな偏向メディアに雇われ、ニューハンプシャーが、何処にあるかも知らないようなMCに、大統領選を語らせてるメディアもMCも同罪。
    • 0
この回答へのお礼

速く日本が中国の植民地になりたーい!
香港のようになりたーい

朝鮮人に虫けら扱いされる
日本人をみて
在日と高笑いしたい
朝鮮人の池田大作ニダー朝鮮人の息子池田博正ニダー
朝鮮人の顕正会の会長浅井ニダーと
同じくマスコミニダーと高笑いしたい

それが今のマスコミ

好感度が下がるから。

• 0

本音を言うトランプ氏が嫌いなだけ

何にも言わない(実際考えてない操り人形)バイデンのほうが危ないのにね。

今日本のマスコミは 米国状態
トランプ指示を表明すると迫害を受ける 暴動のときのターゲット
だから表向きはバイデン指示で 結局トランプに投票になる。

応援演説に元大統領のオバマがでると反吐が出る、
北になんの対応も出来ず核まで持たした無能な諸悪の根源。
また同じ事が繰り返される今度は中国 尖閣、南シナ海。

大阪の住民投票と一緒 大阪人が考えるのを…。
    • 0

さて 大統領を選ぶのはアメリカ国民であるから 日本がどちらを応援するかは あまり意味がない。

トランプ氏は白人主体 経済軍事強国 弱肉強食 と 明確に打ち出してきている。
また どこの国も「好き」ではなく 「自国の利益になる国は好き」と これも露骨に表している。
モラルとマナーが悪く 平気で悪口を言い ルールを破る。

しかし強い。
そして その強さに惹かれて 人は集まる。
たとえ多くは演出 張子の虎であろうとも。

日本人は国民性として モラルとマナーの点で 彼の行動を責めざるを得ない。
とはいえ お上のように 上から下へと 長いものに巻かれたがるのも習性なので 「統率力さえあれば好きだよ」というのが本音。
ニュースもそんな訳で トランプ氏の行動には眉を顰めても 人気が上回ってくると ご機嫌取りに傾く。
とてもわかりやすい。
    • 0

ここは右翼の宣伝板ではありませんが。

マスコミが?そうですか?あまり感じませんが。
バイデンが左翼?笑わせるな。
    • 1
この回答へのお礼

バイデン有利ばかり煽るマスコミ

左翼(在米チャイニーズ、コリアン)

に担がれたバイデン

てかマスコミもバイデンは左翼に担がれた事は言ってるよ。

左翼パヨクは
都合の悪い真実には
目を瞑り聞こえないふりをするのかな?w
速く日本も中国や朝鮮人の植民地に
なるニダー!
香港のようになるニダーて感じ?w