プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛の不時着を見ています!
そこで手を叩くだけで電気が付いたり消えたりする場面がありました。そのような商品があるのでしょうか?教えていただけると幸いです!

A 回答 (4件)

おもちゃでも音や光源で反応するのも有るから

    • good
    • 0

流行ったのは2011年とかです。


今あるかどうかは謎。

exciteニュース - 声で点けたり消したりできるLEDライト
https://www.excite.co.jp/news/article/E131495132 …
Yahoo!不動産 - 映画等でたまにみる、手を叩くと消える照明は実在しますか??実在するとすればどこに売っていますか?
https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebuk …

最近なら、スマホに連動とか、スマホやホームスピーカーに電気つけてって言ってつけてもらうとか?
    • good
    • 0

命令すると、


灯いたり消えたりするのもありますよッ!
    • good
    • 1

電気屋さん行けば普通に売っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!