アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングでコンビニ振込だと手数料無料たけどなぜ?

A 回答 (3件)

通販側が負担してるのです

    • good
    • 1

購入者がコンビニへご足労されるその手間賃を手数料にかえさせていただきます、みたいなイメージではないかと思っています。

    • good
    • 0

送料無料も同じで、商品価格に入っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!