アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細な質問になりますが先日転職の面接がありました。会社に着いたのですが会社であろう建物の前に違う会社の看板があった事、事務所だろうと思った入口に目的の会社名ではなく違う会社の表示があったので現場の方に聞いて通されたのが事務所の勝手口のような所でした。担当者の方から「こっちから来たの?」と言われ正直に理由は述べたのですが印象悪いですか?

A 回答 (5件)

印象はわるくないけど、こういう場で事情を暴露する方が、会社にとって迷惑だと思います。

    • good
    • 0

特に問題はありません。

そこで相手に失礼なく対応できれば、尚良いと言うだけです。
    • good
    • 0

三菱やパナソニックのような多くのグループ会社のある企業はよくありますよ。

面接で不手際がなければ全く問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/28 09:50

分かり難い会社が悪いだけの事。

    • good
    • 0

特に問題ないです。


印象に影響はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!