プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故男子は女子をさん付けで呼ぶのでしょうか?
恐怖心を感じているようで気持ち悪いです。
俺は初対面でも「お前」や呼び捨てで呼びます。

A 回答 (3件)

お前呼びとはいい度胸ですねぇ


初対面なのに
人としてすわってないですねぇ
俺様的な?
苦労しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度胸があるのに、人としてすわってない?

お礼日時:2020/10/29 16:57

『さん』づけは社会人として常識だろ?



君のその生意気な態度、そのうち殺されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すとか常識がないですね

お礼日時:2020/10/29 16:57

学生ならいいけど


たまにいい大人が初対面の女性に呼び捨てやお前などと言われ嫌悪感を抱いて「あいつ、マジ何勘違いしてるかわからなくない⤴︎?」って話してる女性の声をよく聞くよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いって何を?

お礼日時:2020/10/28 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!