ネットが遅くてイライラしてない!?

気になる人の気持ちが全くわかりません。

彼21学生、私21歳会社員。 マッチングアプリで知り合って2ヶ月程、5回遊びに行き殆ど彼が誘ってくれ、相手の誕生日も一緒に過ごしました。先月には私の誕生日プレゼントも服屋で買ってくれました。今週の土日も遊ぶ予定です。

仮装してテーマパークに行こうだとか、彼のバイト先の女性の話をした後私の様子を伺ったりだとか、座っている時など近づいてくる様になりボディタッチも前回よりも増えてはきました。

ですが、これだけ遊びに行っていても全く進展が無く手も繋いだ事もありません。
連絡も毎日とっており電話は私からたまにしますが5回目のデートをしても何もないものでしょうか?

友達としてなのか、女性として気になっている、他の女性と悩んでいるこの3択かなと思いますが第三者側の意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• ご回答有難う御座います。
    気になってはいるので今の段階だと付き合えるならば付き合いたいなという気持ちです。
    ただ気持ちに確信はまだないです。

A 回答 (2件)

うーん。

あなたは、彼とどうなりたいの?
彼は奥手なのか、あなたの様子を伺うのも、告白する自信もなければ、自分のことをどう思っているのか確かめてるのでは?

あなたが彼と交際したいと思っているならば、思い切って聞いてみたらどう?

そもそもマッチングアプリで知り合ってるということだから、恋人前提なのでは?
    • 0

もう少しデートを重ねてみたらいかがでしょう(^ ^)

• 0