プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースのアニメ、鬼滅みたいにストックがかなりたまるまでは一旦放送休止にして、ストック止まったら再開したほうがいい気がしますが、できないんでしょうか?グダグダ、引き伸ばしぷりが凄いです。

A 回答 (4件)

最近は鬼滅やヒロアカのようにシーズンごとに切って間を置くアニメが増えましたよね。


原作がまだ連載中のアニメはその方式にした方が良いと私も思ってます。
ワンピースは昔の方式しかない頃の20年前から始まったアニメなので、もしスポンサーが見放したらどうしようとか、今更怖くて出来ないんでしょうね。
    • good
    • 0

ちょいちょいアニメオリジナルストーリー入れて


延命してるけどね。

始まっちゃったらもう止められない。

ワノクニ編が終われば、スピンオフはさむでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

和の国終わりまでは止められませんね

お礼日時:2020/10/28 19:41

テンポ良く見たい人にとっては、


グダグダ引き伸ばしは鬱陶しい限りです。
ドラゴンボールで経験している人も多いでしょうね。

原作に追いついちゃうから引き伸ばしてる、
そんな大人の事情をしらないお子様にとっては、
「テンポ良く話が進む」ことよりも
「毎週みられる大好きなアニメ」であることの方が大事だと思うので、
お子様の需要に応えているってことかも知れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お子様でもこのクオリティだと離れてしまいそう、、

お礼日時:2020/10/28 19:41

視聴率が稼げるならなんでも良いんですよ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

このクオリティだと視聴率だだ下がりな気も、、

お礼日時:2020/10/28 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!