プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

配管用継ぎ手
配管用バルブ

これらの、CADデータをネット上で手に入れたい
と思っています。

どこか、良いサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちゃんと探したんですか?


見つからないのではなく,見つける気が無いのでは?
フランジ程度だったら自分で描いた方が早いですよ。

この回答への補足

すみません。
本当は、他にも継ぎ手のCAD(DXF)データ
探しております。
いろいろ、書くと混乱すると思い。フランジだけ
書きました。
ひとつ探すことが出来れば、後は手順同じと考えております。

リンク集でなく、直接そのページから拾えるような
サイトのURLを教えて下さい。

補足日時:2005/02/02 16:39
    • good
    • 0

よく下記サイトを利用させていただいています。


必要なデータが見つかると良いですが…

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/%7Ekatsurar/index.htm

この回答への補足

皆さまコメントありがとうございます。

でも、うまく見つかりません。

ほしいのは、単純に、

大きさ 50A
5キロ
フランジ
材質 SUS


ただ、これだけなんですけど・・・。

ネットも便利と思いますが、ちょっとした
ものでも、探すには苦労しますね。

どなたか、確実に、ここにあると言われる方
御願いします。



 

補足日時:2005/02/02 16:10
    • good
    • 0

単純に配管用といってもいろいろあると思いますが(水、油、エアー等)


以下のサイトにいろいろあるのでそこから探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.englink21.com/2k/2kr045.htm

この回答への補足

皆さまコメントありがとうございます。

でも、うまく見つかりません。

ほしいのは、単純に、

大きさ 50A
5キロ
フランジ
材質 SUS


ただ、これだけなんですけど・・・。

ネットも便利と思いますが、ちょっとした
ものでも、探すには苦労しますね。

どなたか、確実に、ここにあると言われる方
御願いします。

補足日時:2005/02/02 16:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!