プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JALの宿泊+航空券のダイナミックパッケージの支払いに、マイル使うことできますか?
マイルで足らない分は現金ってのできますか?
マイルを使った支払いしたいがネットでも予約できますか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> JALの宿泊+航空券のダイナミックパッケージの支払いに、マイル使うことできますか?



出来ます。
マイルをe-JALポイントに換え、これを航空券やダイナミックパッケージ、各種ツアーなどの支払いに使用します。


> マイルで足らない分は現金ってのできますか?

出来ます。
全額でも一部でもOKです。


> マイルを使った支払いしたいがネットでも予約できますか?

もちろん出来ます。

詳しいことはJALの公式Webサイトの以下のページにある「航空券やツアー購入につかえるクーポンに交換する」をお読みください。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalcard/function/awa …

参考まで。
    • good
    • 2

Go Toトラベルの恩恵を受けるためにマイルは使用しないほうが有利では?


マイルは有効期限が延長されてますし...
    • good
    • 2

可能です。


JMB旅プラス会員に登録するか、一旦e-JALポイントに変換してから1000マイル=1000円で旅行費用に使えます。
のこりは一般の支払手段(クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込など)が使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!