プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内の不倫についてです。以下を読んでいただいてこの不倫が成就するのか、駄目になるならいつまで続きそうか、主に男性のご意見を伺いたいです。
男側…在日30年の外国人。奥さんも外国人。大学生の娘一人。自分の国に高校生の隠し子あり。奥さんが浮気して2回家出したが現在は戻ってきてる。
女側…日本人シングルマザー。中学生の息子一人。男のことを信じきってる。
・語学のエクスチェンジのサイトで知り合って約半年
・体の関係は数回
・関係を持った後に奥さんが家に戻る
・将来を見据えての付き合い(少なくとも女側は)と主張
・男は家のローンや娘の学校を理由にすぐには離婚出来ないと主張→娘の独立を機に離婚するらしい
私は女側の身内で同居しており、私にはずっと友達と嘘をついていました。関係がバレてから会うことが難しくなり、毎日LINEと電話をしています。相手のことが本気で好きなら、この状態でも男性は待てるものですか?

A 回答 (5件)

待ちません。

全部嘘です。相手には最悪、国外逃亡という手段もあるので。日本に30年居ようが、所詮は他国ですし。

外国人に限らず、裏切りの恋を仕掛ける連中の言う事は信じられるほうが愚かというもの。
    • 1

男の本命があなたの身内である可能性はあるかな。

でも結婚してて、隠し子もいて、現在も不倫中な男だし、
そんな男の本命になれたところで、同じこと繰り返しそうだけどね。
お互い家族関係ややこしいし、
恋愛相手ならともかく、結婚相手にしたら面倒だと思うよ。
    • 0

奥さん浮気したことあるんでしょ~。

2回も家を出ている奥さんよりも、日本人シングルマザーを信じたい。って私が男性の立場なら思うかな。

奥さん出てっちゃったときに関係を持っているのなら、不倫といってもなんか不倫っぽくない感じもするし。

結局、外からじゃ本人の覚悟がどれ程のものかはわかりません。

でも、本気で好きなら待てます。
期限を決めているのなら尚更待てます。
    • 0

不倫は主犯はいませんからね、強いていうなら共同正犯突っ張る時も愛し合う時も一緒です。

何ならお互いの伴侶より絆は強いです。

私たちは世間の倫理を犯しているという意識は夫婦関係よりも強いものです。

残念ながら正義より悪の方が魅力的だしお互いに意識して悪の門前に下ったのですから連帯意識はより強くなります。

隠れてでも付き合いますよこういうのは成就とはいいません。
    • 0

この状態でも男性は待てるものですか?・・・・・・待つというよりも、タダで出来る性処理と思えば良いのです。

全てとは言いませんが、大半の男女共に、浮気は甘い蜜、甘美な香りの時間を見慣れた相方でなく、過ごせるなら、時間の許す限り続けるでしょう。

別れるのは、妊娠やバレて騒動が起きれば決別です。男は、妻の元に帰り、浮気の相手は、数週間悶々と過ごします。

これが一般的に起きる不倫の結末です。
しかし、男が分かれて、別の不倫相手と一緒になっても、最後は、後悔するのが大半です。その後、分かれたり、生活苦で逃げ出したりと、散々な人は山のようにいます。

私たちは違うと一様に声を揃えて言いますが・・・・そのいずれも、幸福は手に入りません。やはりどこか後ろ髪を惹かれるのでしょうか!!
きっちり離婚届を出して、不倫相手と一緒になれば、成功の確率は、断然上がります。ドロドロの関係が続くほど、失敗の確率は上がります。

長い人生です、男も女も、他の人に心を惹かれる事はあるでしょうし、一時の後悔もあるでしょう。しかし、それをお互いが分かった時には、元の鞘と言う様に、二人はそれまで以上に仲良くなるのも確かです。

おそらく男性は、今は、一時の迷いで、見慣れないものへの魅力を感じているのでしょうが。
いずれは元の鞘に帰る感じがしますね、理由は簡単生活習慣の違いで、わずか数時間の甘美なひとときと日々の生活は違います・・(きっぱり!!)
不倫の彼女は、決別の方が、お互いの幸福をつかめますよ!!?
    • 0