アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期症状教えてください。2ヶ月目くらいからふくらみ始めますか?

A 回答 (3件)

私は7~8か月からようやく分かるようになりました。


夏で薄着だったので、
お腹が分かりやすかったということもあります。
重ね着する季節に入ったら、
週数は進んでいるのに、逆に目立たなくなったように思います。

妊娠2ヶ月というと、
生理が遅れているな、検査してみようかな?という時期です。
まだ外見も体調も変化はありません。
    • good
    • 0

2ヶ月目に入るのは生理予定日ころからですから、まずあり得ません。


生理が遅れ、検査薬が陽性になる前から妊娠初期症状を考えるのはおろかです、
    • good
    • 0

お腹が大きいのがわかるのは、4ヶ月くらいからではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!