アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変」という漢字

書き方が、ちょっと
ヘンな感じ?

A 回答 (2件)

これは、質問ではなく


ダジャレですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよー。

違います 、変という漢字が うまく書けないので書き順から…と思い

アプリで調べてみたら

難しかったです。

お礼日時:2020/10/28 21:05

恋 と 上側は同じですよね。


下側がかきにくかったんですかねぇ
下側は 夏 と 同じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

着信音が
消してあるため 回答もらう前に質問立ててしまいました。

失礼を申し上げます…?
失礼しちゃいました?
ご無礼しちゃいました…
よくわからんけどすいませんでした。

私が 気になったのは 上の部分です。

「 小」
という漢字に似ているのかなとも思ったけど
なんか違うみたいだし〜

 漢字ってめっちゃ訳わからん書き方が多いですよね。


小学校でもっと頑張って勉強すればよかったなー
あははは〜

えっと
ちょっと気晴らしのつもりで、質問したけど
同じ人から繰り返してもらうと
結構嬉しいもんですね(笑)
人と喋れるって楽しいですね

何回もくださってありがとうございました

m(_ _)m

お礼日時:2020/10/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!