会員登録で5000円分が当たります

女性ですが、白石麻衣ちゃんは本当にかわいいと思います。
コンパにいったら全員男性が彼女の連絡先をこぞって聞きますね。。。

で。。
男性目線ではガッキーと麻衣ちゃんどちらが可愛いのですか?
麻衣ちゃんが人気なのはやっぱり少し色気があるからでしょうか?

A 回答 (2件)

可愛いというより、まんま美人ですよね。

AKBとかでも卒業して女優になっていってる人いっぱいいますけど、正直主役に近い役を与えられたのは最初だけで、なんかみんな徐々に脇においやられてますけど、もしかすると、彼女だけはそういう道じゃなく、このまま主役級で行くかも知れないなぁって感じてます。

ちなみに私は別段乃木坂やAKB、またその中に好きな女性もファンになりたいと思ってる人も全くいない人間ですが、それでも、何となく、ほかの子と違う輝きがあるように思いますよ。

ガッキーと比べる云々はちょっと違うでしょう。
新垣結衣は今までの女優としての完成度。出れば必ず主役という地位にいる女性です。それだけ人気も高いし、知名度も上です。

若者なら白石麻衣は熟知してるでしょうけど、乃木坂を知らない年代の人にはまだ単なる新人女優です。

まだ女優としては新人ともいえる白石麻衣とは格が違いすぎます。

でも2~3年後には同じ位置にいるぐらいになっているかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ乃木坂やAKBはブスばかりなので、ひとりだけかわいい子がいたらスポット当たるのは当たり前です。初めからそういう役割だったのでしょう。
でもその代わり誰か大物の愛人やってそうですが。。

がっきーは事務所がいいのかもしれませんね。初めから女優として売り出してるし。

有難うございました。

いや、古参ヲタだがオレはりんごやまなつの方が好きだな。

よだっちょやづっきーもいい。
    • 1
この回答へのお礼

スイマセン、存じ上げません。