プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月頭に必要があってここで質問させてもらって
本当にありがたい回答を毎回頂いて、
そのおかげで9カ月滞納している相手を相手取って
調停1つと訴訟を2つ起こせました。
今、その日程待ちですが、本当にありがたいサイトです。
それで、そのお返しのつもりで回答しているうちに、
回答することにはまり、9月のランクがDだったのが
とうとう先程Sになりました!!
これってすごくないですか?!
ちょっとはまりまくってたのが恥ずかしいですがwww

たぶん10月の上旬ごろ、
ある方が、SとかAAAって無理だよな?って質問をされた時、
私も、無理無理!って回答してて、
ある方が、複垢で質問して回答してを繰り返してるんだよって
回答をされてて、そうだよなーって思ってましたが、
普通に使ってて1ヵ月でとりました!!!
これって、やっぱすごいですよね?!

すいません・・・自画自賛してるかもです・・・
でも、うれしいので、つい質問らしからぬ質問してますw
今日は、これで心置きなく眠れそうですwww

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんか No1 と No3 の回答が削除されてしまったけど、
    私がお礼を書いてた限りでは、何にも問題のない回答だったのに、
    なぜか、誰かに通報されたようで・・・
    このサイトは、通報されれば、別に問題ない回答でも質問でも
    削除されるというすごいサイトですよね・・・www
    どちらかというといちゃもんつけてくる回答を削除してほしかったんだけどwww

      補足日時:2020/10/31 22:49

A 回答 (10件)

凄いと思います。


僕は、前に「A」を1回だけ取った事があったのですが、
確かに、狙っていた訳ではなく、何となくBAが付いて
勿論、真剣に回答したのでBAが付いたのだと思いますが。

「A」を取った時は、感動でした。
その後は、「B~C」をウロウロです(笑)。

確か、僕の質問にも回答してくださっていた記憶があります。
「SやAA」を何回も取っている人は、怪しいと思いますが、
質問者さんは、そうではなく、本当に「S」を取られたのだと思います。

おめでどう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

私もAAAまでだと思ってました。
AAAからSへいくのにBA100って
もう無理って思ってたんですが、
なんかちょこちょことたまって
一昨日から残り15個になって、
もうSをとれる可能性があるのは、今月しかないって思って
とにかくじゃあ、残り4日で、1日3~4個BAとれば
今月中にS行けるかも!って
ただ必死で今日は頑張ってたら、
予定より早く今日Sになってwww

BAを狙うにはやっぱり、ちゃんとプロフを確認して、
その人の解決率を見ないとダメです。
解決率が0の人からBAはまず無理なので。
Sを狙うとなったら、もうただ回答してたら時間がないし
無理なので、プロフ確認は必須ですw
BA率の高い人は絶対、質問者を選別してますよ。

もし、AAAやSを狙うなら、質問者を選別して
回答すれば、必ずとれますよ^^
とにかく、どうもありがと~~^^/

お礼日時:2020/10/28 22:23

S獲得、おめでとうございます。



相当、キーボード入力が早くないと、これだけ回答できないでしょうね。
すごいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パソコンでやってるので、
キーボードをチャカチャカするだけなので、
スマホをチクチクするのの10倍は早いと思います^^

お礼日時:2020/11/01 10:05

あ、つい先日Aになりました。



たまに、なんでって言う質問や回答が削除されたりします。
運営の手違いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます!

運営の手違いじゃなくて、
たぶん、誰かが通報すれば、
内容とか確認せずに削除されるんじゃないかと
思うんですけど・・・
そう思いません?

お礼日時:2020/10/31 22:57

まったく、そうなんですよーー!!!



AAAまで行った時点で、もういいやー
もうやめよーって思ってたのに、
結局、はめられて、Sとるぞーってなって
ここにおちつきました・・・www

でも、これで行きつくとこまで行きついたので
離れられますwww」←そうなるだけ・・

これも 質問になる・・

此処は そんな遊びサイト


まっ そのうち 未来の子孫達が こんな くだらない遊びサイトを消去します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないですよ。
本当に、ここありがたいサイトです。

私は、質問にも書かせてもらった通り、
このサイトのおかげで、
保護者で9カ月滞納者の家賃補助を代理納付してもらえることになって、
訴訟のこともここで教えてもらって、
こういう専門的なことを全くわからない人間が
ここで教えてもらえて本当に助かったんです。

ただ、どう思いますか~?とか、
この質問もそうですが、
みんなでワイワイやってるのは、
ただお遊びみたいなおしゃべり仲間みたいになってますが、
もともとは、やっぱりここは、
必要があって質問して、その道の通の人が答えてくれるサイトとして
利用価値のある大切なサイトです^^

なので、なくならないと思いますよ。
でも、もっと機能を改善した方がいい所は
多々ありますけどねw

お相手どうもありがとうございました^^
おやすみなさ~い^^/

お礼日時:2020/10/28 22:44

問答ってランクとかベストアンサーとかが必要な事なのかな?



運営の策略にハマってては 本来の問答とは違う遊びに なるだけですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったく、そうなんですよーー!!!

AAAまで行った時点で、もういいやー
もうやめよーって思ってたのに、
結局、はめられて、Sとるぞーってなって
ここにおちつきました・・・www

でも、これで行きつくとこまで行きついたので
離れられますwww

お礼日時:2020/10/28 22:26

地震列島日本の 震度2 いや 3で良いですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと意味がわかりませんが、
きっと誉め言葉ですよね?www
ありがと~^^

お礼日時:2020/10/28 22:14

すごいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう~
うれしいんですwww
アホですwww

くんこばさんもよく見かけましたwww
だいたいよくおんなじ質問に回答してて、
その松本さんの顔のアイコン印象に残りますwww

お礼日時:2020/10/28 22:13

回答履歴を見たら怒濤の回答数ですね。


数打ちゃ当たるみたいな感じで、そんなに立派だとは私は思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろん立派という言葉は違うと思いますwww
ただはまってただけですからwww
それで、とにかく回答しまくってたのでw

数うち当たるでBAを狙ったわけではなく
ただ、きになる質問で回答したいものに回答してました^^
でも、それではBAを狙うのは難しいので、
時々は、選別して回答してBAもらってましたww

まったく立派ではないですが、
1ヵ月でSを達成できたのがうれしくて、
すごいでしょってwww
はまってた恥よりうれしさがましてwww
アホですねwww

お礼日時:2020/10/28 22:11

すごいですね。


私なんかどんなに頑張ってもせいぜい一日にBAひとつくらい。
なので毎月B~Cの間でウロウロしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

10月半ばごろまで、ただ何にも考えなく
入ってくる質問にぱっぱと答えてましたけど、
それだと、がんがん削除されるだけだと気が付いて、
ランクが上がってくるとBA欲しくなるので、
答えるにしても質問者を選別するようになりました。
それでBAをもらえる確率があがりました。

時々、BA率がものすごい高い人がいたりしますが、
絶対、選別してるんですよ。
XR500さんも、質問者を選別すれば、BA率があがって
ランクも早くあがると思います。もし、狙われてるのであれば。

ランクがあがると、私の場合、熱くなって
すぐ上、上って欲がでてきてwww

お礼日時:2020/10/28 22:02

1か月でSに達成するってのはほんとすごいです。


自分が初めてSに到達したのは初めてから9か月後でした。(^_^;)

お疲れ様でした、ゆっくりお休みください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もSなんて、無理って思ってたんですけど、
これって、時間差でBAもらえるのがわかって
それまでは、複垢をうたがってたけど、そうじゃないんだなーって
ああ、これでみんな少しずつランクあがってSまでいくんだって
なんとなくわかってきて、ノムリンさんもきっと
そういう感じでSとられてるんだなーって思ってました。
ボンクラさんは、ノムリンさんのSをねたんでましたけどwww
たぶん、ボン蔵さんは、複垢かもしれないですがw

今日は、これでさっさと眠れます^^
おやすみなさ~い^^

お礼日時:2020/10/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!