アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代40代になっても工場勤務だと印象悪いですか?

A 回答 (7件)

いくら稼いでいるかが重要で働く場所って関係ないです。


匠の技を持った工場勤務者にはむしろ憧れている人も多いです。
    • good
    • 2

正社員はもちろんのこと、例え派遣のバイトだとしても、工場でしんどい思いしながら頑張ってる人は、30代40代で引きこもりのニートしてるより、よっぽど立派だと思います。

    • good
    • 3

長く続けることができる人は信用できますよ。


何の目的もなく、職を転々とする人よりは良い印象です。
    • good
    • 2

私は企業城下町の工場に勤務したことがありますが、30代~40代の方達は油の乗り切った重要な方で、頼りがいがある人ばかりした。


40代~50代の方は職人さんばかりで色々仕事を教わりました。
    • good
    • 2

悪くないです。



むしろ、仕事内容や職場について、偏見を持ったり、差別的言動をする奴らの方が印象悪いし、人間性を疑います。
    • good
    • 2

年齢相応の給与や処遇を得ているなら何の問題もなし。

    • good
    • 2

別に。


それが仕事なんだから、誇りを持ってやってるんだったら他人が何を言っても別にかまわないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!