プロが教えるわが家の防犯対策術!

セレナのシートカバーを自作しようと考えています。
手芸店などで型紙を探しましたが、セダンやコンパクトカーがほとんどで、セレナのものは見つかりませんでした。
自作経験のあるかたのアドバイスや、型紙情報がありましたらお願いします!
初めは買うつもりだったのですが、既製品は地味なカラー・柄がほとんどでした。
ですので、もし既製品でも、かわいらしい色や柄のものが購入できる場所をご存知のかたがいらっしゃいましたら、そちらの情報もお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

既製品での情報はありませんが…



カラー・柄などを自分の趣味にあわせるには自作が一番でしょうね。
多少手間はかかりますが参考URLにあるような方法で作成されてみてはいかがでしょうか?

ベンチシートなどの単純形状ならこちら。
http://www.auto-g.jp/dress_up/diy/01_34/index.html

参考URL:http://www.auto-g.jp/dress_up/diy/01_04/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたサイトを早速拝見しました。
難しそうですね!でも参考になるものがあるとかなり助かります。
がんばります!

お礼日時:2005/02/04 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!