プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ハローワークの求人の面接がありました。転職活動中なので今日ハローワークいって、昨日面接した会社の求人見たら消えてたのでハローワークの方に聞いたらデータでは昨日求人取り下げになってるのですがハローワークには採用の連絡まだきてないようです。このパターンは採用の確率どうですか?

A 回答 (6件)

確率ですから0ではないと思いますけど、限りなく0に近いです。

もう決定してます。

決定した→本人に連絡済み→快諾を得た→よって取り下げた

あなたに連絡がなければ限りなく不採用の可能性が高いです。

これが現実です。次を探しましょう。
    • good
    • 0

求人は締め切り。

今回の面接者の中から選ぶ。
ただいま選考中。ただ待つのみ!。
    • good
    • 0

よくある話、他を探す。

    • good
    • 0

>このパターンは採用の確率どうですか?



しらねぇ!…そんなことでわかるわけがない!

貴方ではではなく、他の人を採用することにしたから消した!ってこともある。

ただ単に、昨日で掲載期限が過ぎた!ってこともある。
    • good
    • 0

≫このパターンは採用の確率どうですか?


もし昨日に面接を受けた人があなただけなら採用の確率は高いです。
しかし、昨日に面接を受けた人が何人かいたならば、その中のだれかが採用になったのだろうとまでしか分かりません。
良い知らせのあることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

0です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます何故そう思いますか?

お礼日時:2020/10/29 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!