プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬のクリアブルーを使用しました。

終了確認窓に青い線が出て、判定窓には何も出てこないので陰性ということだと思うのですが、
若干、終了確認窓の青い線が薄いような気がするのですが、正しく検査はできているのでしょうか…?

妊娠検査薬を初めて使ったので、少し不安です。よろしくお願いします、

「妊娠検査薬のクリアブルーを使用しました。」の質問画像

A 回答 (2件)

陰性です。


ですがそれでも生理が来ないならば、日を改めて検査をしてください。
と言っても毎日検査は不要です。
早くて2~3日後、1週間以上先でも構いません。
    • good
    • 0

多分、陰性かな。


私も過去にクリアブルーつかったことがあるんだけど、私の時は不良品だったから、ピンク色の箱のやつのが信用できるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!