プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルーサルビア


別名 サルビア・ファリナセア
だと思いますが
開花期:7月~11月頃

https://www.hana300.com/burusa1.html

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-blu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
よくわかりました。
今回も勉強になりました。

お礼日時:2020/10/29 13:08

ブルーサルビアの終わりかけじゃないのかなと思います 上の方は枯れてるように見えますし


花弁の白い線も薄れてるように見えますから

ブルーサルビア
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

メアリーセージかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!