プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近職場にすこしだけ気になっている男性がいます。
(私は25歳、彼は31歳です。)
あまり自分から異性同性関係なく話をするタイプではない彼ですが、テキパキと黙って仕事をこなして、イケメンの彼なので、もしかするとファンもわかりませんがいるんじゃないかと思います。
でも彼に話しかける女性はあまりいません。
私とは最近よく、私からではありますが話すようになりました。
わたしのことをどう思っているかはわかりませんが、今日目が合っていつもはちがいますが、笑いかけてくれました。
いまの職場を辞める前に彼の連絡先をききたいと思うのですが、
実は私自身来年の春から進学のため県外に引っ越すことが決まっています。
今住んでいるところから400キロほど離れたところで交通費も高額なので簡単には帰れません。
学校は3年間で、卒業後なりたい仕事に就くことができれば地元ではないところに配属となるため地元には帰りません。
ただ任期付きの仕事のため、就職したとして1年で退職となるかと思います。
その後はどうするかはまだ未定です。

皆さんだったら連絡先を聞きますか?

A 回答 (1件)

もちろん聞きますよ。


もし聞かなかったらいずれ後悔しそう。

>彼に話しかける女性はあまりいません
とはいえ、彼はモテるのではないかな。
チヤホヤ全くされなくても、実は周囲の女性みんな彼が好きということもありますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!