アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合法だけど悪いこと?ってなんだとおもいますか?

A 回答 (36件中1~10件)

合法というより


違法でない という解釈ならいっぱいあるじゃん
    • good
    • 4

ないと思う。

悪いことは違法でしょう。
まさか消費税は景気を悪くするけど国が決めたことで福祉に関係あるので、
合法とか。

まあ、政治の失政というのはこれに含めずでしょう。
汚職は困りますよね。
どんな回答を求めるコーナーなのかな。
    • good
    • 0

悪徳弁護士の仕事!政治家の利益誘導!

    • good
    • 0

禁煙では無い場所であっても人のいる所で煙草を吸う事。

地方条例で禁煙指定されている場所であっても吸うやつは後を絶たないし。
    • good
    • 0

車のドレスアップパーツなんて


作ってもいいし、売ってもいいし、買ってもいいし、着けてもいいけど
それで走ると違法なんてのがありますね。
取り締まる法律の違いでそんなふうになるんです。
    • good
    • 0

野良猫に餌を上げる

    • good
    • 1

近親相姦

    • good
    • 0

食べ残し

    • good
    • 0

交通死亡事故を起こしたのに高齢だからと言う理由で逮捕されない人



勘違いされている人が多いですが、某上級国民様が逮捕されないのは
特権階級の人間だからではなく、ただ単に高齢だから
(あと、逃亡の心配が無いのと証拠隠滅の心配がないから)

あの事故の後に、駐車場から出ようとしたプリウスが
砂場に突っ込んだ事故がありましたが、あの時も一旦は逮捕に至りましたが
後に裁判所から高齢だからと言う理由で釈放する様にとのお達しが出ています

ただ、被害者の立場からすれば、納得できないでしょうね
    • good
    • 2

キツい香水を浴びるように付ける人



電車とかレストランでアレは犯罪レベルです。生まれつきの体臭は仕方ないので我慢できます。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!