プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮や韓国の人は元日本人なんだし日本人が日本人の事を悪く捉えては良くないですよね。
日本人らしさを韓国の人ももっとアピールして日本人同士で仲良くやっていけたら日本や韓国、北朝鮮はもっといい関係を築けめすよね?

A 回答 (7件)

制度上元日本人だったってことで、思想や、考え方も日本人的ではないし、DNAから見ても同じ民族でもなければ、大和民族と朝鮮族は、親戚でも何でもない。

全くの他人。でそもそも他人を出し抜くことを美徳とし、弱い相手は、服従させ、略取するのが当然と思うのが朝鮮族。彼らの伝統的舞いに病身舞ってのがある。身障者や精神症の人をバカにした舞。こんなのを伝統的舞という。くだらん民族。併合したとき、あまりにも差別的だったので日本政府は、禁止にして、根絶やしを計ったがきっちり今も存在している。話しにならない。
    • good
    • 1

韓国併合で朝鮮半島を日本が統治、しかし朝鮮人が日本人になったわけでは無い。


併合前の朝鮮は典型的な奴卑(ぬひ)社会で、人口の3割が奴卑(奴隷)であり、奴隷は売買され、主人に生涯奉仕の世だったのだ。

併合で、いくぶんこのような社会は改善されたが、朝鮮人のもつ狡猾さはどうにもならなかったようだ。

こんな恩を仇で返すような反日の朝鮮人を、元日本人呼ばわりするのは許されるものではない。
    • good
    • 0

彼らが、日本人にされたことを深く恨んでいると言うことを知らないの?


韓国の原発ではトリチウムなどの放射性物質を海に流しているのに、日本政府が福島県から薄めて環境に影響が無いと言う状態にしたものを放出の検討をしていると言っただけで、韓国ではたいへんな日本批判の嵐だ。
例え、毒物だとしても福島県というのは太平洋に面しているわけで、福島から流れ出たものが韓国にまで行くのか、と言うことがあるが、彼らは日本人と日本が死ぬほど嫌いなので、どんな些細なことでも大げさに騒ぎ立てる。
こんな世界にも例が無いほどに日本を嫌っている民族と良い関係など築けるはずもないし、築きたくも無い。
    • good
    • 1

今は日本人じゃないし、元々民族も違う。

 彼らが今までの無礼な反日行動を反省し謝罪し、もう一度日本人にしてくださいと頭を下げてくれば、少しは考えてもいいけど。
    • good
    • 1

キミは朝鮮人の歴史を知らない。


支配者が変わったら手の平返し。
恩を仇で返すんだぜ。ww
    • good
    • 1

日本人も北朝鮮や韓国の人ももとは人間、と言いたいのかな。

    • good
    • 0

.

「北朝鮮や韓国の人は元日本人なんだし日本人」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!