プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤健太郎が逮捕されましたが、伊藤健太郎は芸能界復帰出来ますか?ノンスタ井上は復帰しましたから出来ますよね

A 回答 (4件)

ノンスタ井上の事故とはレベルが全然違いますよね。


二人骨折ってことですし。

なのでいずれは復帰できます。
が、少々時間はかかるでしょう。

芸能界では交通事故死を起こした某タレントさんも、彼に過失がなかったと認められたので2週間で復帰しています。もちろん25年近く昔の話なので現在ではいくら過失がなくとも2週間では復帰できないでしょうけど。
    • good
    • 0

出来ます。


犯罪者であろうが、何であろうが復活できるのが芸能界です。
普通の社会通念は通用しません・・・。(-_-;)

はぁ~。
    • good
    • 0

じゃあなんで語尾に、「出来ますよね」って逆振りを入れたんだ?


「できるわけねぇだろ」が集まるのを期待したんじゃねぇの?
    • good
    • 0

釣り質問お疲れさまです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り質問じゃねえよ

お礼日時:2020/10/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!