アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ゴッドファザー』は、いい映画ですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

私が心から愛する映画です。


1.2.3とあるのですが、特に2が好きです。
マフィア映画でありますが、家族愛、信頼、裏切り、友情などなどのヒューマンドラマですよ。
なので、マフィアという恐ろしい世界の中で、人という生物の深い深い欲を
垣間見ることができ、非常に完成度の高い映画だと思います。
百聞は一見にしかずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 20:55

グロテスクな感じですが、好き嫌い別れるかな。


昔みた自分と今で差がある作品です。
子供と大人両方楽しめるとはいえないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 20:57

音楽はいいです。


お金をかけてしっかり作ってますし、評判もよかったです。
マフィア世界の物語なので、その点、好き嫌いはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 20:57

粘っこ過ぎる血の物語もたまには。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/10/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!