プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックした人の質問は見れないようにして欲しくないですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 全統一労働組合‼️とかいったい何よ❔運営はなぜ完全排除出来ない‼️完全な荒らし行為だよ‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/10/29 22:21
  • どう思う?

    ここはブロックしても、意味ないよね‼️ブロックした連中とは絶対に絡まないように
    配慮して欲しいよね‼️質問、回答共にね(^ω^)

      補足日時:2020/10/31 00:32

A 回答 (11件中1~10件)

そうだね。


解答・質問も両成敗にして欲しいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感(^◇^)❗

お礼日時:2020/10/29 22:43

ここの運営は仕事しない‼️って


オメーが普段働いてないだろ。
仕事見つけろよ(^◇^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は!?(^◇^)在宅勤務ですが(笑)‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2020/10/30 12:49

アプリだと、個別の質問は非表示にできます。


一個一個操作する手間はかかりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答拒否には出来ませんか❔

お礼日時:2020/10/30 17:30

たしかに。

ブロックしてもホームに出てきますよね。gooに意見送ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ここの運営は仕事しない‼️

お礼日時:2020/10/29 22:15

ワシもそう思う。

不快な質問は特に
    • good
    • 3

ぜひそうしてほしいですね。



だってちょっと前に、私をブロックしている人が
私の出した質問に回答してきたことがありました。

まあ、私が返しブロックをしていれば良かったんだろうけど、
そんな趣味はないし(一人もブロックしていません)。
その回答にお礼を書いている時に「なんだかな~」と思いました笑。
    • good
    • 2

BtoCサービスの趣旨からしたら、相応しいとは思いません。

    • good
    • 0

そこまでしてもらわなくていい。


自分からは見ないので。忘れてて見たとしてもどうせ回答できないだろうし・・・。(自分はブロックされた人しかブロックしてないから。)
    • good
    • 1

確かにね。

賛成。
    • good
    • 3

うん!非処女とかうざい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!