プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤健太郎容疑者に同情しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

Uターン時左側の確認行為を充分したのかどうか又


バイクの前方確認はどうだったのか等判らないので
何とも言えない。

私がバイクだったらUターン車をやり過ごします。
乗用車の場合でトラックがUターンしている時も同じ。

例え優先権があっても弱い立場の自転車、バイクや
小型車は大型車に関わらない事が賢明です。

事実関係の真実が判らないので同情云々は言えない。
    • good
    • 0

かわりは いくらでもいるからね。

お疲れ様
    • good
    • 0

不慮の事故だし パニックになって現場から離れたのでしょう


これからの役者人生やこれから先の彼の事を考えると
同情しますね
みなさんの意見は他人事なので厳しい意見ですが
もし身内だと心配するのが普通です
自分の身内等に置き換えて発言するべきです
    • good
    • 0

自業自得だよね(笑)



タレント人生を自分で終止符を打った(笑)

ただのガキだったんだね(笑)

タレント向きじゃ無かったって事だね(笑)
    • good
    • 0

こういう話は同情するとかしないとか、感情的になってはいけない。


車で事故を起こし、相手を大怪我させてしまった挙げ句、その場からいったん立ち去ってしまった。
報道の通りなら、そこまでは事実でしょう。しかしそれ以上は憶測が入ってくる。第三者が知りもしないことで感情的になるべきではない。
    • good
    • 0

人に気がつかずはねてしまって怖くなって逃げたというのならまだしも、ぶつかる可能性のあるUターンをして自分からぶつけておいて逃げるなんてとんでもない人間だと思います。



しかも戻って来ても適切な対応も悪びれた様子もなかったとの証言もあるので、こういう時に本性が出るんだと思いましたね。
    • good
    • 0

同情は出来ません。



ただ、一瞬の判断ミスで雲泥の結果になったことは確かです。

事故った時に、車から降りて救急車や警察を呼ぶなりしていれば、当然警察沙汰にもなったし、被害者の方々にも賠償もしなければならなかったでしょうが、これほど大ごとにはならなかったはずです。

「伊藤健太郎さんが交通事故を起してしまい、けが人も出してしまった模様です」で済んだでしょう。映画やドラマなどには影響はなかったはずです。
謝罪会見をして、何か、今年の初めだか春だかにも事故ったらしいですから、しばらく車の運転は控えるという対応をすれば済んだものを、逃げてしまったために逮捕までされて、あの瞬間に逃げてしまったことはどうしようもない愚かな判断ミスでしたね。

これで2,3年は干されるでしょうね。
    • good
    • 0

逃げなきゃ良かったのにな!ってのは思いますね!



重傷者がいるから同情はできないけど、自分も気を付けなきゃとは思う
    • good
    • 0

しませんよ。

    • good
    • 0

一片の余地なし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!