アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (7件)

同じ質問いつまでも連投してないで、そろそろ自分で答えを見つけたらいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?(⌒‐⌒)

お礼日時:2020/10/30 11:56

くさったヤツだなッ!

    • good
    • 1

どんな嫌な思いさせられたのですか?

    • good
    • 1

今の私は、周りの女の子達より、男っぽいところが沢山あります


今の性格のままだと男性になりたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、オツカレサマwwwwwwww

お礼日時:2020/10/30 01:34

女性と限らず、男性も腐ってます…。

(´;ω;`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/10/30 01:31

男が腐らせてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは、とことん男性のせいにするですねwwwあっぱれ(⌒‐⌒)

お礼日時:2020/10/30 01:31

全員がそうだとは思いません


あなたの受け止め方次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/10/30 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!