アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療機関に、何かを入れられて
転院しても治療がすすまず、
治療を断られて治療できないでいます。

こいつは、治療するなと電子カルテに
いれられているのですか?
非常に困っています。
教えてください。

A 回答 (4件)

原因が分からず?


ということは何も治療せず病院を転々としているということですか?

受診しているのが整形外科だけならば、むしろ診療科を変える方が良いかも知れません。
骨や筋肉などに異常がない、ということだけしか調べていないならば、見つからない病気があってもおかしくありません。
脳を調べたり、ホルモンを調べたりする必要はあるでしょう。
    • good
    • 2

そうではありません。


治療途中だと他の病院は紹介状がないかぎり、続きの治療はできないので、転院は「勝手に」してはいけないのです。
転院したいなら紹介状を書いてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がやからず、もう病院を21軒
回っています。
これから、ス-パ-ドクターに
見てもらおうかと、日本で
膝関節の第一人者を分かれば
教えてください。
大変 お忙しい中ありがとうございます

お礼日時:2020/10/30 08:16

その何かを入れた病院で治療を続けてください。


勝手に転院してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何故 転院してはいけないのですか?
まあ、医者にいっても治るとは限らないけど
ネットでも、病院には文句を言わない方が
よいのですか!

お礼日時:2020/10/30 08:04

>何かを入れられて



その「何か」がわからないと・・・(現在の主治医にカルテを見てもらい聞くしかわからない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の医師が、見たぞといい前の病院て
病院に文句をいってるなと言いました。
病院の、電子カルテを自分で見させて
くれといったらダメといいました。
また、マイナンバーに医療情報として
いれたのか?
手術してくれないなら、他の国の医師に
頼むしかないのですか?
日本の健康保険は、他国でも使えます

お礼日時:2020/10/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!