アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務の仕事をしてます、私の担当営業所にこの間行き、予算のことで話しました。 
上司と二人で計算してると、わたしが、計算方法を、間違えると、腹かたったのか、こうじゃろーが!おめー!と、怒りだしました。わたしは、もしかして、そこの営業所に、事務兼、現場の仕事を、するため、籍を移動するかもしれません。とても、嫌
です。腹がたつと、おめーなんか、ばかにされてるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 今日、上司が謝ってくれました。言い方が過ぎた!と、気性があらいせいで、部下が、やめていくと。自分で反省してくれてら嬉しかったです!みなさん、相談有難うございました!

      補足日時:2020/10/30 16:30
  • きょう、上司が謝ってきてくれました。気性があらいせいで
    みんな辞めていくのだと。(笑)。反省してくれて、とっても、嬉しかったです!みなさん、ありがとー

      補足日時:2020/10/30 16:32

A 回答 (4件)

わかりかねます。

    • good
    • 1

上司が昔人間なだけです 君が仕事をマスターすれば怒られないね!

    • good
    • 0

まあ、上司の人柄や、怒り方(叱り方)に問題があるかも?と言う程度の話でしょう。



そもそもは、あなたが「計算方法を間違える」が全ての根源で。
それに対しての上司の反応が、あなた好みではないだけではないかな?

従い、上司にあなたの好みに合わろと言うのは、ちょっと筋違いで。
まずはあなたが、上司の好みに合わせて、同じ様なミスをしない様に努力すべきと思いますし、それで解決する問題です。
    • good
    • 0

そのお土地柄とかもありますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!